Instagramアイコン
お問合せ 資料請求 見学予約 Instagramアイコン
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 研修旅行に行ってきました♪

スタッフブログ

研修旅行に行ってきました♪

皆さんこんにちは!
札幌店営業部の蝦名です。

先日にはなりますが、6/18〜6/20の3日間で東京へ研修旅行に行ってきました♪
90人規模の旅行で、集合と解散の空港以外は各班に分かれての行動でした!

3日間の行先を班ごとに自由に決め、非常に充実した3日間を過ごすことができました。
その中で、特に思い出に残った行先として、東京上野にある「東京国立博物館」があります。

東京国立博物館は、日本の文化を中心に、アジアや世界の美術品を展示する博物館です。
世界の芸術や文化に触れながら、初めて見る美術品ばかりで非常に勉強になりました。
日本古来のエリアには、外国人観光客の方も非常に多く、改めて日本の文化の偉大さを実感することもできました!

丸一日居られる名所かと思いますので、東京へ行った際はぜひ足を運んでいただけたらと思います。