Instagramアイコン
お問合せ 資料請求 見学予約 Instagramアイコン
ホーム > スタッフブログ > 千歳店 > 千歳 新店舗

スタッフブログ

千歳 新店舗

こんにちは!経理の吉川です。
暑さが日ごとに増してきましたので、体調に気をつけてお過ごしください。

先日フランスベット跡地に先にできたコメダ珈琲店に行ってきました。

あみ焼きチキンホットサンドを注文しました!
とっても大きくて、パンも中の具も美味しい食べ応えのあるホットサンドです!
コメダ珈琲店は逆詐欺メニューという思っていたサイズより大きいものもあるので家族や友人とシェアするのもいいですね!

店内の壁や天井には千歳をイメージしたあるものが飾ってあるので、ぜひ来た時に見てください!

千歳は新しくできるお店が沢山あります!
フランスベット跡地に複合商業施設が今年の10月末オープン予定や新しいコンビニ、岩塚製菓の直営店などオープンして賑やかになって来ています!
これからできる新店舗に行くのが楽しみです♪